1. 男性の大きな味方!ビリリティピルズ通販スタートガイド   >  
  2. ビリリティピルズと服用

ビリリティピルズと服用

くすりと水

ペニスに自信を持ちましょう。そのためにはビリリティピルズでサイズアップを施すのが一番の近道です。そのためには、ビリリティピルズの効果や効能、ペニス増大へどう関与するのか知る必要があるのでまとめました。

ビリリティピルズはアイファイブ社が製造・製造している精力増強、ペニスを大きくするサプリメントです。ペニスをもう少し大きくしたい方、勃起力を上げたい方などが利用しています。主成分として、濃縮大豆タンパク質・イチョウ・高麗人参・ヨヒンベ・ムイラプアマ・ダミアナ・ハマビシハーブエキスが含まれている錠剤になっています。全てがオーガニック(天然)成分ですので、副作用がないので安心して使用できるのも多くの方への人気があります。服用すると性器の血流が増大することで、力強い勃起力とペニスを大きくみせてくれる作用があります。このサプリメントは肉体的だけでなく気持ち(精神的)にも自信がついてくるサプリメントなのです。

ビリリティピルズは、ペニスに流れる血液を増やし力強い勃起を実現します。通常時よりも1.2倍の増大が見込めます。勃起力の悩みや早漏の悩みを一挙に解消してくれるため、男の自信を取り戻し内面的にも強くしてくれる男性の味方です。オーガニックのハーブで製造しているため、継続していくことで徐々に自然な形でサイズアップや持続力がついてくるでしょう。ペニス増大と勃起力・持続力を上げる他にも短小、早漏、包茎、中折れなどの男性のデリケートなお悩みも解消します。最低3ヶ月の服用が効果的です。ED治療薬との併用も効果的です。

ビリリティピルズは一日2錠を上限として水やぬるま湯などでお召し上がりください。朝と晩に分けて服用するか、性行為の1時間前がオススメのタイミングです。本製品は1ヶ月分になります。