1. 男性の大きな味方!ビリリティピルズ通販スタートガイド   >  
  2. ペニス増大の秘訣

ビリリティピルズと服用

筋肉の男性

自分のペニスの大きさで悩んでいる男性は意外と多いのです。ここはやはり男のプライドというものなのでしょうか。サプリメントと合わせて行うとさらにペニス増大に期待できる秘訣をここでお教えしましょう。

ペニスを大きくしようと思ったときに「年齢」は関係あるのかって気になりませんか?40歳以降になると大きさより硬さの維持とかが気になる人もいると思いますが、効果があるなら今からでも試してみたいと思われるでしょう。

年齢関係なく実践できる方法として、ペニスの成長の必要性を成長ホルモン伝えることが大切なのです。筋肉の超回復は、成長ホルモンに筋肉を増強する必要性をアピールすることで回復してくれます。ペニスのアピールはもっと単純で、「フル勃起」することが成長ホルモンへのアピールになります。フル勃起のタイミングとは、オナニーかセックスのほぼ2択だと思うのですが、これはどちらでもいいです。フル勃起することでペニス周辺の血の巡りを最大限に促進し、末端まで栄養を運ぶことでペニスの成長の必要性を成長ホルモンにアピールできるのです。

成長ホルモンは死ぬまで分泌され続けますが、その量は年齢と共にだんだん少なくなっていきます。したがって、成長ホルモンは生涯にわたって分泌され続けるので、何歳でもペニスのサイズアップをスタートすることは可能です。

要するに、成長ホルモンを下半身に向けるためフル勃起を維持する。そして勃起するとペニス周り血の巡りが良くなるから末端まで栄養が行き届く。これを繰り返すと、脳がペニスの成長が必要と判断してペニスに与える成長ホルモンの割合が増えるのです。これがペニスサイズアップと繋がります。このサイクルに年齢は関係ありませんので、サプリメントと合わせて実践してみましょう。