1. 男性の大きな味方!ビリリティピルズ通販スタートガイド   >  
  2. ビリリティピルズと注意点

ビリリティピルズと注意点

医療のイメージ

ペニス増大に効果的なビリリティピルズですが、より効果を発揮させるために注意点を抑える必要があります。サプリメントの副作用など症状はありませんが、これを知っておくとより効果的にペニス増大に期待できるのです。

ビリリティピルズの効果は、ペニスに血流を流して増大させることで、勃起力を向上させる作用とペニスのサイズアップです。服用することで、持続力が増えて身体全般の若さを蘇らせてくれます。また、血液循環を促進させる働きと、抗酸化作用があり、体を若々しくさせる効果が期待できます。有効成分のヨヒンベには、興奮作用・性欲増強の作用があり、その他にもホルモンバランスの調整・疲労回復・媚薬といった効果もあります。

副作用はオーガニック(天然)サプリなので特にありませんが、万が一、服用して気分が悪くなったりした場合は服用を中止し、かかりつけの医師に相談してください。 ビリリティピルズは医薬品ではなくサプリメントなので3ヶ月〜1年は継続して使用することが効果的です。

ビリリティピルズの使用上の注意点は、貧血、心臓病、前立腺肥大症、高血圧、肝臓・甲状腺疾患の方は服用する前に一度かかりつけの医師にご相談下さい。一日に2錠を超える服用はお控えください。他の医薬品を併用される場合も使用前に医師にご相談ください。男性専用サプリメントなので女性の方の服用はお控えください。異常を感じた場合にはすぐに使用をやめ医師にご相談ください。最大限の効果を発揮するためには継続的に根気よく続けていきましょう。

また、お薬ではないですが、柑橘系果物(グレープフルーツ、ジュースを含む)は薬の吸収を高めるため作用や副作用が強烈にあらわれる可能性がありますので注意してください。